人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Merry Christmas
↑とは言ったものの・・・
我が家はこれまでになくクリスマス色なく過ごしたのでした。
今年はクリスマスグッズもな~んも出さず。
明日の朝は雪景色になりそう。一日遅かったな~。>ホワイトクリスマス
雪があればアッシュには楽しいクリスマスを過ごさせてやれたのになーっ
ってことで、アッシュにも何も特別なサービスもなく・・・。
明日たっぷり遊ぼう。裏の農道で。(笑

昨日今日と年賀状作成に向き合っておりました。(苦笑
例年、アッシュ父用の真面目バージョン、親類、友人用カジュアルバージョン、
そしてアッシュが前面に登場のアッシュ仕様バージョンと
最低でも3種類は用意していましたが
今年は真面目バージョンとアッシュ仕様バージョンの2種類で。

インクをケチって大失敗。(純正じゃないの購入)
色がキレイに出なくて何とかならんか!とあれこれと時間を費やし・・・
結局諦めて色を誤魔化した仕上がりに。
アッシュ年賀をお受け取りいただく皆様、
あの色すらも誤魔化すつもりの予定仕上がりとは別物だったりします。
それっぽくなったのでそのまま・・・。(^_^;

先ほどプリント終了し、アッシュに付き合ってもらって投函してきた。
元旦着に間に合うでしょ。
一仕事終えた気分。(笑

皆様のお宅は素敵なクリスマスでしたか?
Merry Christmas _f0015615_1365234.jpg

by あしゅごろう by withash | 2008-12-25 00:00 | others
<< ごあいさつ ちょっぴり罪悪感 後 ちょっぴ... >>