人気ブログランキング | 話題のタグを見る
決定権のある日
決定権のある日_f0015615_044497.jpgひとつ歳をとりました。
とっくにおめでたい気分に
なれなくなってますけど。
それでも母からお祝いのTELを貰うと
おめでたい気分とは違うけど
暖かい気持ちにはなるね。
「おめでとう」→「ありがとう」
“ありがとう”は両親への【ありがとう】 
そういうことね。
いつからそんな風に想うようになったかなぁ?

今日は日曜。
一応、特別な日―と気兼ね?してるらしいアッシュ父は今日はPへのお出かけもせず
買い物に付き合ってくれて(珍しいのよっ)且つ私の希望が通る日ってことで
外食はイタリアン。>我が家の外食パターンはラーメン、回転寿司、焼肉
で、+ケーキ ね。 

そして、、、
おめでたい気分じゃぁない、といいつつ
誕生日にこじつけて自分へのプレゼントはちゃっかり購入。
アイロン台。
・・・いえね、誕生日だし!とでも思わなきゃちょっと買い辛いお値段だったもので(笑)
アイロン台に使うなら身なりを何とかしろーって。・・・?!(苦笑)

アッシュはアイロン掛けタイム中いつもこうして見学しています―
by あしゅごろう by withash | 2006-02-26 00:00 | private
<< 必殺アピール 終わっちゃうなー >>