人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あなたどこのコ?
あなたどこのコ?_f0015615_223527.jpg
いい雨降るな~。涼しくなるわ、これは♪
と朝方の雨を呑気に思っていたら。
ニュース見て ええ!?
県内各地で床上・下浸水やら川の氾濫やら、と記録的豪雨だったとか。
市内もお隣の市でも浸水したところがあったようですが我が家周辺は
いい雨だな~な程度だったのでした。
地元の皆さん、大丈夫でしたか?

降らない梅雨だなぁ、と思っていたところ。
何もそんな一気に降らなくても良いのに、、、。


その雨も午前中のうちにあがり、空も明るくなりました。
ふ、と窓外で動くものに気付いて目をやると
デッキでくつろぐネコさんが。
近付いても逃げることなく、だったのでつい声をかけた。
・・・当然ながら気付いたアッシュ。ってかその前に気付け。
アッシュの接近によりネコさんシュタッとデッキから退散してしまいました。
網戸越し、しばしのご対面。いや、睨み合い・・か。(苦笑
しびれを切らしたアッシュの動きに姿を消したネコさんでした~。

どこのネコさんだろ?
by あしゅごろう by withash | 2008-07-08 00:00 | others
<< BEST3 タコさん >>