人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご褒美。
Disc Dog見学に付き合ってくれたご褒美(!?)に
いつものポイント、川遊びへ~。
ご褒美。_f0015615_0501030.jpg
毎度お馴染みクッキー・シャドウ・アクア・アッシュの4ワンコ。
レトリーブの輪にいよいよアクアも合流?!




ご褒美。_f0015615_0515896.jpg
相変わらずねーさん、にーさん達を浅瀬で待ち受けては
ダミーを奪おうというアクアでした。
ご褒美。_f0015615_0525584.jpg
んが。とうとうやられた。
アクア、ぽーん。((爆))
慌てたのは投げ込まれた瞬間のみ、でスイスイーっと泳いで戻ってくる。
上手に泳ぐんだよね~もう既に。
2回投げられ、この後アクアに劇的な変化が。
ご褒美。_f0015615_055125.jpg
深みへ踏み出し自らの意思で泳ぎはじめました!
・・・アクアはMか。(笑
アクアにはショック療法が効果的に働いたようです。
パピ・アクアの成長の早さには驚かされるばかりですよー。

さ~アクアの参加で水際の攻防が俄然激しくなってきました。
楽しい~♪
ご褒美。_f0015615_104816.jpg
奪い合い、という感じにはならないフタリ。クッキー&シャドウ。
うーん。やっぱりこのフタリの“一緒にレトリーブ”はしっくりくるなぁ。(笑
ご褒美。_f0015615_12416.jpg
アッシュはと言えば仲良く一緒にレトリーブ♪に関しては
完全に蚊帳の外。って、自らそうするんですが。
クルクルとかわして決して一緒に運ぼうなんて気配すら見せません。
うっかり掴まれてしまおうものならあっさり引き下がってしまう。
これにはアクアもつまらん!と思うらしく、
クッキー、シャドウが追うダミーを狙いに行きます。
・・・アッシュ、ますますヒトリ遊び上手になっちゃうよ?
ゲットできないとぴーぴー鼻を鳴らして我侭を通そうとし(自分に投げて、と。)
他の3ワンコが攻防を繰り広げている中、
ご機嫌顔で悠々と且つ楽しそうにひとりで遊んで
皆と遊んでるつもりになっているアッシュなのでした~。(苦笑
ま、いいか。楽しそうなので。・・・と思うことにした。(笑

さてさて。アクアの参入でますます刺激的な川遊びが楽しめること決定~♪
by あしゅごろう by withash | 2008-06-08 00:01 | with friends
<< 真実 Disc Dog >>