人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日と違う・・・。
昨日と違う・・・。_f0015615_2582159.jpg
朝から青空の広がる快晴日。
気温は然程上がらず気持ちよい陽気に
ちょっと調子にのってお散歩したら
食事の後は早々にベッドで爆睡モード・・・。
昨日のお散歩後のように私の行動を観察するような仕草もなく―。
アッシュもサクサク歩いているし、と調子に乗りすぎたかな。
ってか、今日はお散歩後にすぐにお仕事(お留守番)じゃないんだと
アッシュは解ってるのかな?

ともかく遅いめ朝のお散歩はそろそろのんびりしっかりってワケにいかないな~。


お仕事してると1週間があっという間ですなー。
今週は中途半端な時間の勤務ばかりだったので
日課のお散歩のみ、でちっともアッシュと遊びに行かなかった。
週末のお天気はどうかね?
川いけるかな~?
by あしゅごろう by withash | 2008-05-15 00:00 | others
<< 川遊び日和 Before After >>