人気ブログランキング | 話題のタグを見る
落し物
落し物_f0015615_1465141.jpg
夕方からのお仕事だった本日。
アッシュ父の夕飯の準備はぱぱっと済ませ、
帰宅後はお待ちかねのアッシュが優先。
チョット前までは出勤前にしっかりめにお散歩して帰宅後は
ちゃちゃっと済ませていましたがこの陽気ではそれは無理、と
やはり帰宅後、夜のお散歩がメインになります。
と言っても、短めになりますが。

夜散歩はちっこ&んこを終わらせたら後は明かりのある住宅街をぐるぐる
歩くのですが今日はもうちょっと歩こ~っと農道コースへ。
するとアッシュ父から帰るメールが。
あら。と慌てて帰宅し、いつものように んこさん入りの袋を捨てようとしたら
お散歩バッグにんこさんが居ない!?
どこかに落としてきちゃったんだ・・・。
袋入りのんこさん、見つけちゃった人はさぞや驚くだろうと考えたら
探さないわけにもいかず・・・。(苦笑
通った道を戻るハメに―。当然アッシュには付き合ってもらった。
よりにもよって暗い農道コース歩いてきた日に、、、。
アッシュはもうすっかりペースダウンでとろとろ歩くしー。(苦笑

結局、んこさん産み落とした場所(拾った場所)で発見。
バックに入れそびれてその場に落としてきた模様。
来た道を戻るんじゃなく、行った道通りにチェックしたほうが早かった。(-_-メ
フツーに考えたらそうするでしょうよ。アホな私。
途中(後半)でんこさんの感触感じたような気がしたんだよね~。(^^ゞ

お腹ぺこぺこ状態でそんなお散歩に付き合わされたアッシュ。
丁度帰宅したアッシュ父のことも無視してご飯のスタンバイ。
アッシュ父も驚く勢いでお食事なアッシュなのでした~。(苦笑
by あしゅごろう by withash | 2008-05-08 00:00 | happening
<< アッシュとバラ ・・・再び。 香りしてる? >>