人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏の気配
夏の気配_f0015615_039243.jpg
帰宅後、再会の抱擁もほどほどに脱力して眠りに入るアッシュ。
午後からの陽射しは直接浴びると早くも心地よい、て
感じじゃなくなってきていますけど
まだベッドに収まってるところを見ると室内にいる分には大丈夫だね。

しかし、GWを境に見事に暑くなりますなー。
本日も夏日を記録。
最早、明るいうちからのんびりお散歩♪は無理な感じ・・・。

これから暑くなっていくと夕方から留守番させる時が心配。>西日直撃リビング
エアコンつけっぱなしで出かけるしかないかなぁ。


抜け毛も激しくなってきた。
こちらもシーズン到来です。
部屋の隅っこをさわさわ~と動く黒い物体に どき! と。
吸引力のダイソンさんも間に合わない勢い。
ヘッドのお手入れはマメにしましょう。(苦笑
by あしゅごろう by withash | 2008-04-30 00:00 | others
<< クールダウン 連休に備えて。 >>