人気ブログランキング | 話題のタグを見る
留守番前に。
一日早いけど、今日は姪っ子トリオひな祭りのお食事におよばれ~。>夫実家

その為、ウチを出る前に留守番アッシュのお散歩へ。
ふらふらサービス付き。
留守番前に。_f0015615_0393126.jpg
留守番前に。_f0015615_0394866.jpg
用を済ませた後は
地面に、枯れ草に、と
鼻こすっちゃうぞな状態、下向きっぱなし。
普通にお散歩した方が絶対運動量は多いな。
留守番前に。_f0015615_0423589.jpg
そんな状態のまま草群へずんずん入り込んでは
我に返ったかのように草群から脱出。
そして再び―。
留守番前に。_f0015615_0432336.jpg
草群から脱出して、私と距離があることに気付いては
早足で追いつく。そんなことの繰り返し。
・・・決して慌てて猛ダッシュで走り寄ってくる、なんて
可愛げなことはない。
ま、いいけど~。

留守番前に。_f0015615_0494586.gif




食事会土産。
留守番前に。_f0015615_0503488.jpg
道明寺粉の方が好きなんですが。

そうは言っても全て私のお腹におさまります。

by あしゅごろう by withash | 2008-03-02 00:00 | walk
<< サイン カレンダー登場 >>