人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真っ直ぐ。
真っ直ぐ。_f0015615_2483227.jpg
冷たい雨が降る一日。
こんな日はのんびりお家で過ごすに限ります。

雪にならず雨なだけに気温も多少高め。
朝のうち点けていたストーブを切った途端
ストーブ前からベッドへ移動―なアッシュ。
・・・わかりやすい。正直な反応だなぁ。

ストーブ熱の余韻に浸るようにオスワリの状態で
ぼけ~っとしてるアッシュが可愛くてカメラを向けたのですが・・・。
真っ直ぐな視線。
・・・やはり可愛い。((爆))

真っ直ぐ。_f0015615_38359.gif





真っ直ぐ。_f0015615_2495464.jpg
ひとつ歳をとりました。
四捨五入しちゃうと・・・ケタが、、、ごにょにょ。

夫からケーキと炊飯器を頂戴しました。
いつもはケーキとお花、だったのですがとうとう実用的なモノに。
こんな機会じゃないとなかなか貰うこともないお花。
いつもとても嬉しかったりしたのですが今回の炊飯器はうれしかった。(笑
炊き始めのタイミングで電源切れてしまうことがあり、
チェックが欠かせない不調な炊飯器を騙し騙し使っていたのでした。>買えよ!

こうして夫婦は色(気)より現実へ~ と変化してゆくのだな、っと。(笑

因みに去年もらった金のなる木、今年も無事蕾をつけてます。
お花屋さんのように温度調節ができないだけにまだ咲くのは先になりそうですが。
by あしゅごろう by withash | 2008-02-26 00:00 | others
<< 忍び寄る影・・・ 定位置 >>