人気ブログランキング | 話題のタグを見る
消えてしまいそうだったから。
朝から広がる青空。
この時期には珍しい、陽射し浴びるとポカポカ。
ドシャ!バシャ!と屋根から落ちる雪・・・
溶けてしまうーっ てことで。
行ってしまいました。雪遊びしに。
消えてしまいそうだったから。_f0015615_2204365.jpg
人の出入りのないキャンプ場は一面真っサラな雪景色でしたが
その雪はシットリと重く・・・
冷え込んだ上、降ったり止んだりだった昨日の雪とは明らかに違うーっ
今日みたいなお天気が続いたらあっという間に消えてしまいそうです。
四肢駆動のアッシュはいいけど
私はゆるくなった雪に時折足を取られてズボッとハマる。
・・・誰ですか。体重の問題だろう、と言ったのは。・・・ま、確かにそうですけど。

↓画像多し。





雪食いは最小限に留めさせよう・・・
消えてしまいそうだったから。_f0015615_236114.jpg
消えてしまいそうだったから。_f0015615_236201.jpg
いつもは適当に放るボールですが
ここでの雪遊びで既に2個、昨日の雪遊びでも2個、
雪に紛れて発見できず―。
見失わないようにボールの行く先を確認しながらお相手を。
消えてしまいそうだったから。_f0015615_2371856.jpg
消えてしまいそうだったから。_f0015615_2372770.jpg
消えてしまいそうだったから。_f0015615_2373511.jpg
消えてしまいそうだったから。_f0015615_2374535.jpg
雪遊び用に、と思ったあのサッカーボールでは遊んでくれませんが(雪球>サッカーボール)
テニスボールだと頑張るアッシュ。
雪食べ歩き阻止成功!でしっかり走る。遊ぶ。
消えてしまいそうだったから。_f0015615_2402643.jpg
阻止成功?
・・・。食べてますね。食べてました。
それでもボールを追って遊ぶ分、ふらふら食べ歩き続けることはなく
いつもよりは幾分マシだったかと。(苦笑
消えてしまいそうだったから。_f0015615_243016.jpg
『ちべたっ』
歯に滲みでもしましたか?(苦笑

雪上に伏せてボールあむあむし始めたところで本日は撤収。
昨日の疲れを感じさせない遊びっぷりでした。
消えてしまいそうだったから。_f0015615_2445075.jpg
桜の蕾がしっかり成長中。
こんな雪景色ではあるけれど確実に春は近付いていますね。
by あしゅごろう by withash | 2008-02-19 00:00 | snow
<< 雪のせい。 Special day >>