人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かみあわないフタリ。
かみあわないフタリ。_f0015615_271786.jpg
アッシュの後ろにいるのはダレ~?
かみあわないフタリ。_f0015615_282346.jpg
ムサシくんでした。

「キャンプ場へ向かってる」とムサシの母さんより連絡頂戴し
当然のようにアッシュとゴー!
わずかに残っている雪の中、遊んで参りましたーっ

以下、画像多し。




一緒に仲良く♪楽しそう~
かみあわないフタリ。_f0015615_2164942.jpg
・・・に見えるフタリですが―
事実はちと違いました。
かみあわないフタリ。_f0015615_2181222.jpg
かみあわないフタリ。_f0015615_2182187.jpg
テンでバラバラ。
どうやら楽しいツボが違うフタリです。

タイプは違いますがフタリとも犬友達との遊びベタ。
アッシュに釣られて一緒に走ってる風だったり、
突然思い出したかのように(ホントに突然!)アッシュを遊びに誘い
走り出すムサシくん。
んが。アッシュが付いてこない~(笑
結果、ヒトリで爆走してたムサシくん。((爆))
かみあわないフタリ。_f0015615_222264.jpg
かみあわないフタリ。_f0015615_2221073.jpg
はいー。アッシュは毎度のことながらボールに夢中。
ムサシくんがボールに興味を持たないのをいいことに
投げるボールふたつともをガッチリキープ。
そうまでされるとレトリーブに興味のないムサシくんもボールを
気にする仕草を見せていましたが(いや、気にしてたのはアッシュを、かしら。)
頑として渡さない根性ワルアッシュなのでした。
で、そっち走ってて何故カメラ目線・・・
かみあわないフタリ。_f0015615_2283158.jpg
かみあわないフタリ。_f0015615_22838100.jpg
そして・・・
虚しく、、、じゃない、楽しく!?ヒトリで爆走、
手拭いゲット―まだまだいたずら盛り、ヤングなムサシ。
かみあわないフタリ。_f0015615_2314854.jpg
ボール独占・・・満足ですか?
かみあわないフタリ。_f0015615_232207.jpg
傍でカメラを向けると不思議そうに真っ直ぐ見つめ、
シャッター切るたびにキョトーンなムサシくん。
ごめんね、邪魔して。(苦笑


ボール投げると走り出すフタリでしたがレトリーブしない(持ってこない)ムサシ、
アッシュが走るので反射的に一緒に走るという感じ、かな。
で、ボールGETなアッシュは取られる心配もないのに
傍にいるムサシをチラ見しては必死のパッチで死守。
突如見せるムサシくんの「遊ぼう!」「走ろう!」な誘いにも乗らず―
というか気付かず。(苦笑

結局最後までかみあわないフタリなのでした~
フタリともとても楽しそうでしたが。(笑
それぞれ自分のペース。
平和なフタリ、ということで。(笑

ムサシの母さん、お声かけていただきどうもありがとう。
こちら方面へいらっしゃる折は又是非ムサシくん連れでいらしてください!
その時には遊んでやってね~
by あしゅごろう by withash | 2008-02-02 00:00 | with friends
<< もしもし? ニューアイテム投入 >>