人気ブログランキング | 話題のタグを見る
がんばるっ
がんばるっ_f0015615_23387.jpg
今日はずっとPC前に居たような・・・
朝のお散歩で意外にもいつもと変わらない様子だったアッシュでしたが
やはり昨日の遊び過ぎの疲れは残っていたようで。
やっぱりお散歩セーブするべきだったか。(苦笑
窓の外には快晴の青空が広がっていたというのに
真っ昼間から寝息(時々イビキ・・・)たてて寝倒していたアッシュなのでした。


今日の写真は昨日のヒトコマ。
んーっ て一生懸命なバニラちゃんが何ともかわいくてお気に入り。
・・・ようは今日、アッシュの写真を撮らなかったワケで・・・(^^ゞ

がんばるっ_f0015615_23459.gif




小さな絵本。page 7
がんばるっ_f0015615_2345170.jpg
Then, one day, She came to me.
I knew right then that She would be my mum.


そしてある日。彼女が訪れた瞬間、
ボクは彼女がボクのママだってわかったんだ。

by あしゅごろう by withash | 2008-01-15 00:00 | others
<< お知らせ ミラクルトリオ >>