人気ブログランキング | 話題のタグを見る
太陽は貴重なのだ
太陽は貴重なのだ_f0015615_16272030.jpg仕事帰りの夕暮れ前、珍しく陽射しが出てきたので
キャンプ場へひとっ走り。

結構降ってるように感じていたけど
べちゃべちゃ雪は増量に至らず、てか
随分少なくなってました。
こんな雪の中、ダムのほとりのキャンプ場で遊ぼうなんて
奇特な人間はいないようで
先日つけたアッシュと私の足跡があるのみ。
天気予報ハズレたな~
少ないながらも雪にまみれて
アッシュしっかり飛び跳ねてました。
が。やっぱり溶けてきてる雪なので・・・
1時間ほど遊んだらびちょびちょ。冷えちゃうなー
おまけにシャクシャク食いまくってたのでやはり夜には
もう一度お散歩へ行くことにあいなりました。
そりゃぁもう、チッコた――っぷり  でるでる(^_^;
by あしゅごろう by withash | 2006-02-09 00:00 | spot
<< 一緒にお酒を飲みたい男 アッシュにも積もってく >>