人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一気に年末モード
一気に年末モード_f0015615_1582054.jpg
クリスマスな本日。
素敵な一日をお過ごしだったのでしょうか。
我が家はいたってフツーな一日。
お散歩はアッシュのペースで楽しく行きましょうかね。
サービス(フリータイム)付きで。・・・と、まー変わらぬ一日だったワケです。

クリスマスが過ぎると一気に年末、て気分になりませんか?
明日は今年最後の不燃ゴミ収集日。せっせと片付けましたとも。>所帯じみてる、、、




年賀状の準備はもう終わりましたか?
25日までに投函を!な年賀状、元旦に届けようと思うなら
こんなギリギリな方はいらっしゃらないでしょうかね。(苦笑)
宛名印刷までは済ませてました。
その際、今回何故かやたらとプリント途中で詰まりイライラ。
そんなこともあって、表は手付かずのまま放置していたのです。
・・・が投函期限押し迫ってやらないわけにもいかないってことで
ギリギリの本日ようやく着手。
そこでプリント中に詰まる原因が発覚しました。
何と。インクジェット用じゃない再生紙ハガキが混じってた、、、(怒)
宛名印刷した後に夫用、親類用、友人用、と(表を変える為)分けていたので
どう混じっていたのかは解らずじまい・・・
夫&親類用の年賀フリー素材からダウンロードしたイラストものは
特に影響ありませんけど、アッシュ写真を利用した私用のは無残なことに、、、
それを見て気付いたという・・・
しかもよりにもよってイラストものの方はほとんどインクジェット用を使用、
写真を使った方に再生紙があたってしまってました。(泣)
宛名を先に印刷していたのでどうにもならず、、、
・・・我が家からアッシュ年賀状が届く皆様、
キレイにプリントされていればそれは当たりです。

何でこんなことに!ちゃんと「インクジェット紙用」て伝えて購入したのに。
プリントの済んだ今はもう後の祭り・・・
by あしゅごろう by withash | 2007-12-25 00:00 | others
<< 年末です。 Happy christmas >>