人気ブログランキング | 話題のタグを見る
M
お天気いいじゃな~い♪

シャンプーしたてとあって泥んこになりかねない遊びは
躊躇しちゃうところですがお友達と遊べるならば!
なーんて。気にしちゃいない。・・・してたらもっとマメにシャンプーするわな。(^_^;
M_f0015615_3294719.jpg
バニラちゃんとキャンプ場で遊んできました~
遊ぶのもバニちゃんに会うのも久々!
M_f0015615_3311042.jpg
M_f0015615_3312265.jpg
やる気満々 バニラ&アッシュ

以下画像多し。




らぶらぶ♥おデート
M_f0015615_3413054.jpg
・・・にしか見えないこのオフタリ。
実際は―
M_f0015615_344216.jpg
M_f0015615_3443221.jpg
M_f0015615_3444546.jpg
遊びに誘うバニちゃんをツレナク拒絶なアッシュ。
・・・にしてはウレシそうじゃないの。
Mなオトコ・アッシュなのです。

ボールを独占したい&遊びたいアッシュは
必死にバニちゃんを振り切って(振り切れてないけど)
りおさんと私を行ったり来たり。
M_f0015615_355323.jpg
投げられたボールをバニちゃんに奪われまいと必死なアッシュでしたが
途中でバニちゃんが追ってるのはボールではなく自分だと気付いた模様。((爆))
M_f0015615_3551424.jpg
M_f0015615_3571221.jpg
それからは素直にボールを持ってきては「投げて」とご機嫌でした。
M_f0015615_3581984.jpg
広場からサイトスペースへ場所を移したころ・・・
「アッシュおじさん、ちっとも遊んでくれないわっ」と!?
突然、縦横無尽に走りまくるバニちゃん。
飛ぶように走る姿はまるで馬のよう。
アッシュの走る姿とはまるで違う~
それ以前に…ボールなどの目的もナシに猛ダッシュして駆けるバニちゃんの
若々しさが眩しかった。((爆))

その頃アッシュはボールあむあむ休憩中。
M_f0015615_461458.jpg
横取りされる心配がないと気付いてるアッシュは
バニちゃん接近も我関せず。
M_f0015615_473771.jpg
「取らない…よね?」

・・・いえ。油断はしてないようです。(笑)

レトリーブ競争して遊ぶのはすっかり平気で、楽しむようになったアッシュですが
(以前は尻込みしてしまって一向にゲットできずヒトリで遊びたがったのです。)
相変わらずジャレあって遊ぶことはできません。
ひつこく誘われると「わんわんわんわん」迷惑な鳴き(泣き?)声をあげながら((爆))
逃げ惑うのですがどうやらバニちゃんはイイらしい。
フタリの様子を傍から見れば、きっと、
いつもツーショットでほのぼのランデブー中~なカップルに見えたことでしょう。
平和なフタリでした。(笑)

付き合いの悪いアッシュに懲りず(途中、多少懲りてましたか?・笑)
何度もアピールを繰り返してくれたバニちゃん。
後半、バニちゃんがヒトリ離れて行っちゃうとアッシュ自分から近寄ってって
気にするそぶりを見せていたんだけど草に夢中だったよね。気付いてた?
これ、て進歩だと思うのよ。

バニちゃん、今日の調子でアッシュを鍛えてくれない?(笑)
by あしゅごろう by withash | 2007-12-23 00:00 | with friends
<< Happy christmas しかも似合う。 >>