人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨続き。
雨続き。_f0015615_1795724.jpg
連日のすっきりしない天気と冷え込みに
アッシュともども引きこもってます、、、
いい加減外で遊びたい。

お散歩は小雨や止み間を狙ってがんばって歩いてます。
・・・が如何せんアッシュのテンションが持続せず―
歩きたくない、と拒否されることはないけれど
私のペースに合わせなさい、とツケて歩くとどうしても
リードにはテンションかかりぎみ。
そんなお散歩は楽しくない。
やっぱりとろとろスローなアッシュのペースになってしまいます。
これがまた寒い!スタスタ歩けたら体も温まりそうですけど、、、
カメラも持ち出さず、ひたすら黙々と歩いております。

・・・この時期だし家にいるなら大掃除にでも着手するか、と
ようやく思い始めた次第で。(苦笑)

画像は青空のあの日(どの日だ・笑)、ハツラツ アッシュ。
この際(どの際だ・笑)、使われなかった写真を登場させていこうかと。
キャプションに繋がる写真が撮れなかった日はこの手でいこっと。(笑)
家でどんより寝てるか不満気に見つめるアッシュばかりなもんで。(苦笑)
基本的にアッシュの事に関してはその日の記録として
残したいと思っているこのblogなので避けたいところなんですが~

by あしゅごろう by withash | 2007-12-17 00:00 | others
<< Past photo 2 目で語る。 >>