人気ブログランキング | 話題のタグを見る
意外な一面
意外な一面_f0015615_1191453.jpg
夏場いっぱい一緒に遊んでもらったくろずくんのママから
素敵なプレゼント頂いちゃったよ!
何でー!てビックリしちゃったよ。
「アッシュとのお出かけに使ってね」て。
ボール入れてお水入れてカメラ入れてまだまだ入るよ。
汚れたってザブザブ洗えちゃうよっ

アッシュ、何て顔してるの!
・・・アッシュに代わって・・まいでめちゃん、どうもありがとう~
大事に使わせていただきます。




で、アッシュの不機嫌顔の理由ですが・・・
まいでめちゃんが我が家を去った直後の為。
『あの何でもさせてくれるやさしいおねーさん、いなくなったーっ』と。
・・・。

アッシュを良いコだと思ってくれているまいでめちゃんに
アッシュの意外な一面を見せちゃおう!と
こっそりお届けだけしてお買い物へ出かけたまいでめちゃんにTEL。
帰りに寄るように強要。(笑)

我が家では地味ーなアッシュ。
遊びの時には遊びに集中―なアッシュ。
コレといって特別な問題行動を
人前であまり見せることのないアッシュですが
どーしても躾られなかったある問題行動が。
それは来客のもてなし方。

まいでめちゃんが玄関入ってきた時点でもうテンションMAX。
リビング入室と同時にもー、これでもか!てほど
激しく纏わり付き、かがんだまいでめちゃんに熱烈ちゅー(^3^)の嵐。
ゴロンゴロンと、まるでのた打ち回るかのように腹を出し、、、
そこにそのままいたのでは永遠に続くと思われる勢いですよ。(苦笑)
予想通り、驚くまいでめちゃん。(笑)
想像したことのないアッシュだったはずです。((爆))
ソファに座っていただいておしゃべり~
・・・の合間も隙あらば!とまいでめちゃんにベッタリ、キスの嵐。

ラブらしからぬ面をもつ個性的なくろずくんのママ、まいでめちゃんは
それが悩みの種のようにお話されるけど
そんなアッシュを見て
「安心した~」と。((爆))
ははははは・・・・あは・・・(^_^;
目的達成! ・・・?!

まいでめちゃんが居る間中、まったりな瞬間を見せないテンション高めなアッシュでした。
あ。アッシュの食事風景も見ていただきました。
アッシュの派手なヨダレ放出っぷりにも驚いてたな。(笑)

アッシュをご存知のお友達。
普段と違う意外性の男(^_^;アッシュに会いたい方は我が家へどうぞ~
by あしゅごろう by withash | 2007-12-09 00:00 | others
<< 多分・・・ 散歩予報 >>