人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほどほどに・・・
明日からしばらくスッキリしないお天気が続く、と天気予報。
ぼんやりTVの前にいるには勿体ない天気だし遊んどくかーっ
ほどほどに・・・_f0015615_305667.jpg
ほどほどに・・・_f0015615_32582.jpg
ほどほどに・・・_f0015615_321480.jpg
ほどほどに・・・_f0015615_322540.jpg
ほどほどに・・・_f0015615_333468.jpg
いつもの場所でいつもの遊び。
何か問題でも?(笑)
ワンパターンですけど、アッシュとフタリ、ココが一番楽しく遊べます。
ほどほどに・・・_f0015615_345683.jpg
アッシュが動くたびに乾いた落ち葉がカシャカシャと心地よい音を。
鮮やか色の落ち葉の絨毯にならなかったのは残念だったけどー。





With the ball.
ほどほどに・・・_f0015615_375137.jpg
ほどほどに・・・_f0015615_38170.jpg
ほどほどに・・・_f0015615_381337.jpg
ほどほどに・・・_f0015615_382316.jpg
ほどほどに・・・_f0015615_383452.jpg
右へ左へ前へ後ろへ。
今日も頑張るアッシュです。
といいますか、今日はやたら頑張るアッシュでした。
ほどほどに・・・_f0015615_311538.jpg
いつもならボールかみかみし始めたりしてペースダウンしてくるところ、
今日はペースが落ちず、2つのボールを前に次を期待の眼差し。
つい調子に乗って(私が・(-_-メ )遊び過ぎた。・・・じゃなくて―
遊ばせ過ぎた。
ほどほどに・・・_f0015615_3151263.jpg
「そろそろ帰ろうか?」の言葉に疲れが一気に来たのか
アッシュ、ふらふら。言葉通り、まさにふらふら、、、(^_^;
広場の奥で遊び、そこから車までのアッシュの足取りの重いこと。

あ゛――、、、 何度も言ってる。 『私がコントロールせねば』。
楽しそうに、しかも元気いっぱいのアッシュと遊んでいると
足腰弱ってきてる初老犬ということをつい忘れてしまいます・・・

そのふらふらっぷりは心配になるほどでしたが帰宅して
のんびり休息の後、夜のお散歩の頃には「行かないの?」と催促。(苦笑)
無事?!復活しておりました~。 よかった。(^_^A
by あしゅごろう by withash | 2007-11-30 00:00 | spot
<< あらら。 邪魔はしてません。by アッシュ >>