人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れたから。
秋晴れの気持ちのよい空。
こんな日でないと!な主婦業に精を出し、
午後からちょっとのんびりして、っと。

アッシュは今日も気持ち良さそうに寝てますけど・・・
まったりDay、2日続いたしね。
遊びますか!
行き先はいつものキャンプ場。
本日はサイトスペース~林の方で遊びましょ。
晴れたから。_f0015615_314227.jpg
ふかふかで気持ちいいねー。
ボールは隠し持ち、しばしふらふら。
晴れたから。_f0015615_3164553.jpg
あ。やっぱりやります?





晴れたから。_f0015615_317491.jpg
さ!準備OKだよーっ
晴れたから。_f0015615_319624.jpg
晴れたから。_f0015615_3191524.jpg
晴れたから。_f0015615_3192489.jpg
あっちこっちと忙しい。

ダムのほとりなせいで地盤がゆるいのか
サイトスペースなのでやわらかめなのか
草の下、足元の土がふんわりやわらかめ。
雨の後だから余計かな。
ぬかるんでさへいなければ遊ぶにはこっちの方がいいかもな~。起伏もあるし。
今日はちょっと走らせて遊びました。
晴れたから。_f0015615_3254384.jpg
さすがに休憩挟んでました。ボールあわあわ。
寄ると離れるアッシュ。
・・・取らんちゅーに。撮るけど。
晴れたから。_f0015615_3295686.jpg
うん。楽しいねー。
て。・・・気付きなさいよ。
晴れたから。_f0015615_3303726.jpg
疲れが見え始めたところでボールは撤収。
しばらくは「え~」と不満気なアッシュでしたが(笑)
だからといって、ずっとまったり伏せてもいられないようで
ふらふらと散策。
ご満足いただけましたでしょうか。

今日はボール遊びに終始、ともならず、
休憩も挟みつつよいペースで遊べたな~
by あしゅごろう by withash | 2007-11-07 00:33 | spot
<< 出入り 雨だから >>