人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アンニュイな午後。
アンニュイな午後。_f0015615_2275216.jpg
そろそろお山のコスモス畑もキレイになってきたかな?

行ってみようかな~と思いましたが
昨日の一日中の雨で足場が悪いこと必至。
明日も良いお天気になりそうなので明日にしましょう。
というわけで今日はのんびり過ごすことに。
・・・が。あまりにも良い天気。
ジッと家にいるのが勿体ない気がしてお昼過ぎにお散歩へ。
のんびりご近所をぐるぐると。
そんな時間にお散歩できるようになりました。
秋だねぇ。

1時間半ほどのんびり歩いてきて帰宅。
帰宅後、まったりと過ごすそんなアッシュの様子を見ながら
昨日法事でいただいて帰った和菓子をお茶をすすりながらいただく、
絵に描いたようなお気楽主婦な午後からの時間を過ごす私なのでした。

アンニュイな午後。_f0015615_2452181.gif




金木犀
アンニュイな午後。_f0015615_239243.jpg
満開です。
リビングにいても開いた窓からほどよい香りが届きます。

沢山の葉の中からこぼれんばかりに咲く金木犀。
ぱっと見、キレイだわ~と眺める花ではないけれど
こうして見るとかわいらしい花なのだと気付きます。

by あしゅごろう by withash | 2007-10-09 00:00 | others
<< 季節到来 謎 >>