人気ブログランキング | 話題のタグを見る
充電完了
充電完了_f0015615_2586.jpg
昨日たっぷり寝たのが余程良い休養になったのか
今朝はやたらと元気なアッシュ。
お散歩もいつになくよく歩き、アッシュにはちょっと暑いかな?と
思われる快晴の中、1時間良いペースでお散歩を。
ココ最近のお散歩では珍しいことです。
やはり過ごしやすくなってきたんだな~
元気な足取りのアッシュのペースに合わせて
せっせと歩いた私の方が汗がじんわりと。
数日ぶりに半袖着た~

このまま快晴ならば川へ、と思っていたけど
午後からまたもや雲が広がり―あっという間に曇り空。
この時期は快晴でもそれが続くと思ったらイケナイね。
今だ!と思ったときに出かけねば。
そんな空模様で川行きは断念。




充電完了_f0015615_218743.jpg
涼しくなってきたし、ということで花壇のお手入れ、野良仕事など。
先日スッキリキレイにしたところなのに早速雑草達が顔を出し初めていて
気になったので。
しかし、この夏は合間に一度プロの手が入ったとは言え、
これまでになくちゃんと自分でキレイに保ったぞっ
いつもは夏場の暑さの中で作業する気にならないまま
秋を迎えて雑草ぼうぼう、が常でした。
・・・お気軽専業主婦してるだけにそのぐらいは、、、(苦笑)

それにしてもガザニアの増殖力にはビックリ。
実家から持ち帰ったほんの数本の挿し芽だったガザニアが
半年でどんどん増殖し広がってきた。
わずかに生き延びて春から伸びてきたビンカミノールを覆い尽くす勢い。
かわいい黄色い花も次々とつけて見た目もよく、よいグランドカバーになりそう。
・・・てか、足の踏み場がなくなりそうなので何か考えなければ。
ひとまず、寒くなる前に間引いて発根させて反対側の花壇にも植えよ~っと。

せっせと作業をしている私をいつも見守り続けるアッシュですが
今日はずっと、ではなく部屋にひっこんだり窓から顔出したり、と時々。
しかも立ったまま。
出かけるのかどうかアッシュも判断に迷う空模様だったようで?!
by あしゅごろう by withash | 2007-10-04 00:00 | others
<< おとぎの森 Sleeping >>