人気ブログランキング | 話題のタグを見る
およびじゃない。
およびじゃない。_f0015615_1505690.jpg
「何かいいことあるの?」


・・・アッシュ父が食事をはじめると決まって傍に密着して
オスワリしてかわいいお顔。
もらえた試し無いのにねー。
「はい。握手。(お手) 反対。」「かわいいのー。」で、オツムなでなで。
一連のこの行動を済ませると
「お母さん呼んどるぜ。いっておいで。」
アッシュ父はその場からアッシュを追い払うように
キッチンで洗いモノをしている私の元へアッシュを。

言われるままやってきたアッシュは横でじーっとこのまま待機。
何もいいことないんじゃあまりにアッシュが不憫。(笑)
ちょっと待っててね、とそのまま待たせ、
洗いモノが終わったらアッシュと念入りスキンシップ。
これが毎晩のアッシュ父夕食時の我が家の決まり。
by あしゅごろう by withash | 2007-09-29 00:00 | others
<< アッシュも限界?(笑) 続・川デート*11 >>