人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またそんな目で、、、
またそんな目で、、、_f0015615_243688.jpg
いつぶりだろ?
ひさ~しぶりにアッシュ父と買い物。
・・・と言っても日常の買い物に付き合ってくれたわけでも
楽しいデートでもなく、必要に迫られて―のお買い物&外出。

朝から夫と私、二人が同じタイミングで身支度する様子に
何かを察したらしいアッシュの監視の目は厳しい。
けど、本犬、実際のところ自分はお留守番だと察していると思われ。
そわそわしながら観察してるのとは違って
冷静にその時がいつ来るのか?と諦め半分恨み節半分という感じ。(苦笑)

(用事を)明日に残さないよう片付けてくるから待ってておくれっ
・・・と頑張りましたが片付かず。
けどま、そう時間は取らないで済みそうなので
明日の日中は一緒にいられるよ。
夕方からは夫実家ファミリーにおよばれ。
快気してないけど快気祝いを兼ねて、だそーだ。
で、アッシュ夜はお留守番。
お天気良かったら川行っとこう。

またそんな目で、、、_f0015615_4573789.gif

Daily199~201 昨日の川遊びの模様UPしました。


またそんな目で、、、_f0015615_2512893.gif




またそんな目で、、、_f0015615_2582456.jpg
午前中~お昼過ぎにかけては快晴でしたが
その後いきなりの豪雨。
アッシュ父にお見舞いをいただいた親戚宅をお礼の挨拶を兼ねて
巡回していたのですが連休中とあって留守宅が多く
一時中断で帰宅。
その後、雨もあがり空が再び明るくなり再開。
そのドライブ中に初めての体験を。
虹雲を見ました。
この時期(秋)特有の様々な色形の雲が青空に重なり合うように広がる中、
明るい雲にくっきりと。
「わ!虹雲!きれ~~」
・・・そんな景色に特別なことを感じないアッシュ父、無反応。
虹雲はあっさりと視界から消えてなくなりました―
あー。写真撮りたかった!

豪雨の中も外に出っぱなしだったと思われる馬さん。
気分が乗らなかったのかアッシュに見向きもせず・・・
先日はあんなに可愛気あったのにっ
by あしゅごろう by withash | 2007-09-16 00:00 | others
<< 感謝の日 まだ行く。 >>