人気ブログランキング | 話題のタグを見る
振り向けば・・・
振り向けば・・・_f0015615_10505768.jpg
週が明けアッシュ父を病院へお届け。

普段、アッシュ父が仕事へ行き、
私が買い物などで外出する時の留守番は
平気な様子のアッシュですが―
二人で一緒に外出し、一緒に帰宅すると
そうはいかない心境になるらしく・・・。

病院からの帰宅後、アッシュの監視が厳しい~。
密着―とか過剰に甘えてくる、など可愛らしいものじゃなく
私の動きに反応する為に神経澄ましてるというか。
微妙な距離を保ちつつ私の視界に入る場所で
存在をアピールしてるとも消してるともとれないアッシュなのです―。
可愛いのか可愛くないのか微妙な態度。(^_^;

リビングのデッドスペースにあるPC。
(背を向けることになるので)視界の中に入れないアッシュは
背後、足元で待機。
無意識に後ろにくるっとイスを回し振り返ったりしたら どきっ!とさせられる。
アッシュはと言えば慌てて立ち上がったりする様子もなく、ただ目が合う。
・・・私が突然イス引いてくるっとしても接触しない距離はちゃんと計算してるようです。(^_^;
こんな時、アッシュはどれだけ私に神経を集中させているんだろう?と
愛しく思う。

ヒトリ置いていかれた!て感じてるんだろーなー。
今度は付いて行かねば!邪魔しないから連れてって。てところ?
by あしゅごろう by withash | 2007-08-27 00:00 | others
<< 雨降ると 何見てんの! >>