人気ブログランキング | 話題のタグを見る
男前。
男前。_f0015615_295487.jpg
アッシュ。君は最高だ。
イマイチすっきりしない気分で帰宅したんですが―
早い帰宅だったこともあってか歓迎もそこそこに
エアコンの風を直受けできる場所でこの姿。
爆笑しながら撮影する私にも無反応。
なごむよ。(笑)

仕方がない、とはわかっていても・・・
自由に動けないアッシュ父はご機嫌ナナメ。
イライラしてるのが見て取れて用を済ませて早々に退散しちゃったよ。
話相手にでもなって気を紛らわす―なんて雰囲気でもなかったので。(^_^;
病気じゃないだけにジっと病室にいなくちゃいけないのが
辛いのはわかるんだけどさ、、、困ったもんだ。

男前。_f0015615_2195438.gif




Pat austin
男前。_f0015615_2134416.jpg
この酷暑の中、沢山の蕾を次々とつけ・・・
涼しい部屋に入れてやることもせずそのままに。

by あしゅごろう by withash | 2007-08-13 00:00 | others
<< 言っても仕方ないけど・・・ 川デート*7 >>