人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お知らせ2
お知らせ2_f0015615_23391692.jpg
留守番上手のアッシュもさすがに早朝から夜遅くまでの
留守番は淋しいようで・・・
ジャレついたり纏わりついたりするワケではありませんが
私から視線を外しません。
横になって寝転ぶことがなく伏せた状態のまま。
いつもなら熟睡してるような時間でも
ジーとこちらを見ていて、ソファから立ち上がろうものなら
慌ててくっついてきます。
トイレもお風呂も入り口で待機・・・こういうアッシュは久々です。(苦笑)
留守中どうやら玄関絨毯の上に長い時間いるようで毛だらけ。
掃除しながら「アッシュごめんね」そんな心境になりますが
仕方ありません。
ペットホテルなどに預けるよりも慣れた自宅での留守番の方が
アッシュは落ち着いて過ごせるだろう、そう判断しています。
しばらくはちょっと可哀想な時間が続きそうです、、、

今日は少し早く帰宅してゆっくりお散歩の時間が持てたせいか
ベッドで爆睡中。

コメントいただいた方、お知らせ↓UP後も覗きに来ていただいたり
メール下さった方・・どうもありがとうございます。




余計な心配をおかけしても・・・というわけでご報告を。

更新お休みの原因はアッシュ父。
ちょいと(になりそうにないけど。)病院にお泊り中。
ちょっと遠くて行ったり来たりできる病院じゃなかったものだから
早朝行ってそのまま病院に、という状況でした。

会社関係の方々の出入りもひとまずひと段落したこと、
地元の病院の転院先が決まったこと、
付き沿っていなければならない状況からは一時開放。
夫も「退屈やろ?」と繰り返すし今日は夕方に帰って
アッシュとたっぷりお散歩してきました。

転院後、再手術なのでその前後はまた病院待機になりそうで
まちまちになりそうですがアッシュの様子など、
UPできる時には更新しようと思います。
PCに向かうのが良い気分転換になっています―
by あしゅごろう by withash | 2007-07-22 23:43 | private
<< 予想外 お知らせ >>