人気ブログランキング | 話題のタグを見る
川デート♥ 2
川デート&#9829 2_f0015615_1373727.jpg
こんな空だもんー。
川デート&#9829 2_f0015615_1384692.jpg
川へGO!なのだっ
今日は泳げる方の天然プールへ。
川デート&#9829 2_f0015615_1392982.jpg
威勢良く飛び込み、毎度ながらシゴキの如く
(しごかれるのは私。)
ダミー‘モッテコイ’のインターバルが始まる・・・
―と思いきや!
川デート&#9829 2_f0015615_142048.jpg
川デート&#9829 2_f0015615_1421023.jpg
初っ端から私の横を素通りですよ。
砂地へ上がって小休止。
川デート&#9829 2_f0015615_143078.jpg
川デート&#9829 2_f0015615_14384.jpg
ま、のんびり遊べばいいよ、と思えば
勢いよく岩場を駆け降りてきて「投げて」て。
自己中の極み―(-_-メ
そんなことの繰り返し。
モッテコイのペースが随分違うなー。落ちてます。

休憩させるかね、とダミーを取り上げ
【休憩!相手しないよ】と座ってアピールをすると
ヒトリでくるくると泳ぎ始めた。
川デート&#9829 2_f0015615_1472831.jpg

と思ったら先シーズンまでと同様、ヒトリ遊びが始まりました。
ペースは落ちたにしても川では休憩知らず、は相変わらずですか、、、。
本日も大漁でした。>川石

アッシュのスタミナの構造てどうなってんだろ?

by あしゅごろう by withash | 2007-06-02 00:00 | river
<< カマワナイデ ブサカワ >>