人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風のみに在らず
風のみに在らず_f0015615_21582932.jpg
晴れたはいいけどまたもや強風。
しかも何かすっきりしないな~と思ったら黄砂の影響だったよう。
そのことを知らず、見学中のアッシュの為に
思いっきり窓開けて庭仕事してた―

目をシバシバしてたのは強風のせいだとは思うけど・・・

風のみに在らず_f0015615_2203046.gif




正直者。
風のみに在らず_f0015615_2211582.jpg
風のみに在らず_f0015615_221243.jpg
風のみに在らず_f0015615_2213623.jpg
陽が当たれば開き、陰れば閉じる。


実家の庭先で縁を覆うように増殖していた匍匐性の強いガザニア。
挿し芽をしていくつか持って帰ってきたものが
しっかり発根したので花壇に植えました。
根付くといいな~。
かわいいグランドカバーになるべくガンバレ!

写真のガザニアは直立性のモノ。
間にポイントとして植えてみた。
今は挿し芽が並ぶだけの淋しい状態なので―。

by あしゅごろう by withash | 2007-05-26 00:00 | others
<< トモダチ 変化 >>