人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かっこい?
かっこい?_f0015615_335738.jpg
アッシュ父、何度見ても「かっこいい~」と言います。
この、のび~ のポーズ。
野性的じゃない?て言うのです。
???な私。

そんなにお気に入りならコマンドで出来るようになればいいな、と
アッシュがこのポーズをするたびに私は「のび~~ぃ」と言うワケです。
が、言葉の通り、本犬がのびをしたい時にするもんで、、、
コマンドではやってくれません。
これを始めてからもう随分(数年)経ち、【やらないんだ】て思ってます。
が、未だにこのポーズのたびに「のび~~ぃ」て言ってる・・・

かっこい?_f0015615_3425357.gif





アイビー。
かっこい?_f0015615_3432910.jpg
春先にバッサリ切ったんですが。
午前中から暖かい陽射しをたっぷり浴びるポジションにいる
大鉢の中のアイビーがとっても元気。
間引きがてらガッツリカット。
アイビーだけが射してあるちっちゃなベースがアチコチに・・・
野の花でも一緒に射してあげれば良いのでしょうが。

by あしゅごろう by withash | 2007-05-19 00:00 | others
<< 単純 今日も… >>