人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ごめんよ。
ごめんよ。_f0015615_2241581.jpg
最近走ってないもんなぁ。
アッシュの伸びた爪が少々気になって。
お散歩もとろとろと歩くのみだしな・・・
自転車でお散歩していた時は爪切りはほとんど無縁だったのですが―

で、久しぶりに爪切りしたわけです。
で、やってしまいました。
伸びると特に気になる狼爪、ここは特に短くしようと思ったら出血。
ちょびちょびと慎重にやってたのにー、、、
アッシュは無反応でしたが私は大慌て。結構出るでしょ、血。
慌てて止血。
アッシュ、ごめんね。

アッシュ、このところ負傷?!続き。
玄関絨毯でスリスリゴロゴロしてて摩擦でこすったのか
耳の付け根を負傷中。
かさぶたになってあともう少し、てところで痒いのかカキカキしてしまって
なかなか傷が乾かない。
そんなになるまでゴロゴロこすりつけたのも耳に原因が?と
お薬入れてお掃除するけどさして汚れが酷いわけでもなく
頭を振ったりすることもなし、、、
GW明けに狂犬病ワクチンと健康診断を予定しているけど
その前に獣医さん行きになるかなぁ、、、

ごめんよ。_f0015615_2242777.gif




チューリップ。
ごめんよ。_f0015615_2262711.jpg
別品種のチューリップの色&花型が判明。
何だかとってもラブリーな組み合わせ。
丁度リビングから正面に見えるところに植えたので
視線に入り、楽しませてくれています。

by あしゅごろう by withash | 2007-04-22 00:00 | happening
<< たまの陽射しに・・・ ふたりきり。 >>