人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お花見デート part2
お花見デート part2_f0015615_1312031.jpg
行って大正解!
満開の見事な桜並木。そして快晴。
お花見デート part2_f0015615_1321811.jpg
お花見デート part2_f0015615_1322829.jpg
同じような写真を・・・言わないで。
私にとっては違う アッシュwith サクラ なのさ。(笑)

先日はほとんど人に出会わなかったこの場所ですが
考えることは皆同じなのでしょうね、
施設の車でやってきたお年寄りの団体さんなどをはじめ、
お花見しながらお散歩してる方多数。
川を挟んで反対側の車の多い通りは広めに歩道が整備されていて
ところどころにベンチがあったりするせいか、そちらに人が偏っていて
私とアッシュが歩いた道側は人少な。
のんびりお花見しながらお散歩楽しんできました。
お花見デート part2_f0015615_1474980.jpg
風もないドピーカンな空でした。
風に舞う桜吹雪をちょっと期待していたのですが・・・贅沢だな(^^ゞ
そして、アッシュは往復4キロちょっと、のんびり歩いたのですが
暑かった模様。車に乗り込む前にはお水ガブ飲み。
お付き合いいただきどうもありがとー。

お花見デート part2_f0015615_1512224.gif




まだ桜。
お花見デート part2_f0015615_152569.jpg
お花見デート part2_f0015615_1521413.jpg
お花見デート part2_f0015615_1522498.jpg

by あしゅごろう by withash | 2007-04-12 00:00 | spot
<< お楽しみは続くのだ。 やっぱりね。 >>