人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一緒に
一緒に_f0015615_12272272.jpg
アッシュもTV鑑賞してました。ウソです。
今夜はまた一段と忙しかった。
TV見るのに忙しいてのもどうかと思いますけど。(笑)

スポーツはやっぱりオンタイムが一番。
て、ことでサッカーとボクシングを計りにかけ、サッカーの勝ち。
ボクシング、フィギュアは録画。
サッカーの後はそのままシンクロだったのでホント、TV観っぱなしだよ。
大変?なのがその後。
録画したフタツの結果をうっかりニュースなんかで見てしまったら
面白さ半減なのでTV見ない、ネットもニューストピックスなんかが
出ちゃうところにうっかり行ってしまわないよう―
・・・結局安心して?翌日に見るなんてこともできず
夜中まで一気にフィギュアとボクシングの録画を。(笑)

サッカー観戦中の間は、例の如く薄暗いキッチン横(私の後ろの方)に
オスワリしてジーっと見つめる嫌味な抵抗を続けるアッシュでした。
露骨に邪魔された方がまだマシだよ~
やっぱり気になっちゃう。あの視線は無視できない、、、
・・・アッシュの作戦は正しい。(苦笑)

何時間集中して見るんだ?てぐらいTV見た夜でした。
フィギュア、感動した~!
by あしゅごろう by withash | 2007-03-24 00:00 | others
<< 怖かった。 お外行こ。 >>