人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何か言いたげですが
何か言いたげですが_f0015615_3181383.jpg
何か?
いや、わかるんだけどね、
遊べる雪はもうないよ。
お天気いいけどね、
その雪のせいで道路ぐちょぐちょだよ。
何か言いたげですが_f0015615_3182497.jpg
・・・ガムを与えてその場を凌ぎましたが
終わると、とってつけたようにアンニュイなアッシュ。
明るい方(窓外)眺めてるし。
何か言いたげですが_f0015615_3201555.jpg
んじゃ、アヒルさんで遊びますか?
ぽーいっ と投げるとアヒルさんはやっぱり持ってこない。
キープしてあむあむ。

ま、それはヨシ。
不満気な視線で見つめられなければヨイのです。
何か言いたげですが_f0015615_3222483.jpg
・・・飽きたんだね、、、


何か言いたげですが_f0015615_32479.gif





脅威のコストパフォーマンスです。
何か言いたげですが_f0015615_3245213.jpg
3週目?
淡いクリーム色のガーベラはすでに居なくなりましたが・・・
敬意を込めて。
何か言いたげですが_f0015615_3261151.jpg
お供のユーカリに至っては
次のお花にもつきあってくれそう。

by あしゅごろう by withash | 2007-03-09 00:00 | others
<< 春の雪 やっぱりね。 >>