人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春なのに
あれほど降らなかった雪が今頃になって・・・
このぐらいでも今シーズンとしては貴重な積雪。
普通ならば遊びに行きたい欲求に駆られるところですが
止み間なく降り続けるべちゃべちゃボタン雪に
この雪じゃ濡れちゃうな~と躊躇してしまったよ。
カメラで遊べないとなると楽しみ半減なんだよね~(苦笑)
・・・けど、だけど。やっぱり雪遊びさせてやりたい。
行きますか。てことで、家裏の農道へ。
春なのに_f0015615_17582853.jpg

春なのに_f0015615_1852093.jpg
やっぱり食う。
積もりたては美味しいようで。?!
春なのに_f0015615_187036.jpg
雪食を止めさせるにはコレが一番。
せっせと雪玉作ってアッシュと雪合戦。
て、私が一方的にぶつけるんですけど(笑)

数日は降ったり止んだりの雪の日が続くらしいけど、
この時期の雪はもうそんなに増量はしないでしょう。
生活(運転)に支障なく遊べる程度の雪。これ歓迎。(笑)

春なのに_f0015615_18254366.gif





あと数日!
春なのに_f0015615_18203416.jpg
春なのに_f0015615_18204277.jpg
春なのに_f0015615_18205190.jpg
…と思っていたんだけど。
ずっと変化のない蕾ちゃん
ようやく咲くかな?て時にこの冷え込みです。
また ぎゅっ と固くなってしまったんじゃないかと・・・
まー、蕾好きにはこの姿を眺めるのも楽しい時間なのですが。

by あしゅごろう by withash | 2007-03-07 00:00 | snow
<< やっぱりね。 春の嵐て感じじゃない! >>