人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アッシュとわたしだけ。
雨、大丈夫そう!てことで、義祖母の顔見に行った帰りに
公園寄って行こ~とアッシュ連れで。

久しぶりの車でのお出かけ気配を感じたアッシュはもたもたと
用意をしてる私に纏わりついてそわそわ!
そんなアッシュの様子に、この準備の段階から私は楽しい。多分アッシュも(笑)

駐車場には結構車が止まっていましたが何の車なんだか。
公園内、ガラーン。
アッシュとわたしだけ。_f0015615_21181868.jpg

平日の昼間とは言っても、ここの公園でこんなにヒトケのないのも珍しい。
こんな寒空曇天の下、コドモ遊ばせる親もお散歩する人もいないか。

こりゃいいわ~。
いつもはコドモ達で賑わう遊具場も貸切!
で。来るたびに気になっていたこんな場所でパチリ。
アッシュとわたしだけ。_f0015615_21192384.jpg
そんなつまらなそうな顔しなくたって…(苦笑)
ドラえもんとのび太くんだよ~
・・・その他のお友達もいらっしゃいました。

誰も居ないなんてラッキー♪とばかりに年甲斐もなく遊具に登ってみたりして―
アッシュとわたしだけ。_f0015615_21234199.jpg
いーーやーーーーっ
・・・だそうで。

芝生広場の方もひとっこひとり居ない。
何か奇妙なほど人がいなくて、、、雨降ってきそうだったからかなぁ。
アッシュとわたしだけ。_f0015615_21271534.jpg
これまで何度か嫌な思いをすることのあった相性のイマイチなこの公園ですが
今日はな~んの心配もなく。だって誰も居ないんだから(笑)
ひろーい芝生を完全貸切でボール遊び。
楽しそう~。連れてきたの正解だったな。
アッシュとわたしだけ。_f0015615_21293488.jpg
ご機嫌顔に加えて超高速回転なシッポ見るとこちらまで楽しくなっちゃうんだよねー。

明日はスッキリ晴れるみたいよ?
キャンプ場行くか!
by あしゅごろう by withash | 2006-12-19 00:00 | spot
<< Good day or Bad... 居場所 >>