人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヒーターON
ヒーターON_f0015615_13385711.jpg
冷たい床に伏せて何考えてるのかなー?

粘ってましたがさすがに夜の冷え込みに耐えられなくなって暖房入れました。
しかしびっくり。灯油の値段・・・下がってきたと言ってもね、、、(TーT)





地元の友人から複数メール。
「年末帰るのか?」 いつもの問い合わせメールがキタキタ、と思ったら―
同級生の訃報を知らせるメールでした。

地元を離れて以来、顔をあわす機会もなく
付き合いのない彼ではありましたが同じ町内で、同じ少年団で、
少数の小さな小学校・中学校で、一緒に過ごした同級生。
早過ぎる死にショックを受けずにはいられません。

てっちゃん。どうか安らかに。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
by あしゅごろう by withash | 2006-11-24 00:00 | others
<< 今更だけど ンゴン ラム !! >>