人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ごめん
ごめん_f0015615_0473796.jpg
午前中の急なヤボ用が午後にくいこみ・・・
お昼を過ぎてからお天気も下り坂。
キャンプ場デートはナシとなった本日。
雨になったワケでもなく普通なら遊びに行く時間あったのですが。

ちょっと一息、のんびりしていたところで
アッシュにお水でも~と水入れバケツの水を入れ替えて
振り返った時にそれは起こった・・・
すぐ足元にいたアッシュに気付かず咄嗟に避けようとしたところ
思いっきりスッ転んだ。
家の中で転ぶて、、、
勿論バケツの水は全て撒き散らし、水浸し。
驚いたアッシュはすでに私の傍から離れていたけど
見ると頭から水かぶってる((爆))
・・・水浸しになったお陰で予定外の念入り拭き掃除の夕暮れ時となったのでした―

アッシュは何も悪くないんだけど、本犬は悪いことをしたと思ってしまったようで
しょんぼり気味、、、
拭き掃除の手を止めるとスッと近づいてきて私を見上げ・・・
「ごめんね」て言ってるみたい。
「ごめんね。アッシュは悪くないよー。」と私(苦笑)
by あしゅごろう by withash | 2006-11-18 00:00 | others
<< 寒くなったら これ! >>