人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これ!
これ!_f0015615_158591.jpg
地蔵熱視線要求作戦中(長っ)のアッシュだ。
写真撮ってやれ~と電気付けたので明るいですけど
実際はこちら側の電気は消してるので薄ぐら~い中でぽつーんと座って
リビングにいる私の後ろからジーッと見つめてるのです。
声をかけるか、ある一定の距離まで近づかないと反応しないでジっと待つのみ。
いえ、耐え切れず反応してる部分もありました。
この体勢で絶えてる間はシッポで床掃除してます(笑)

いつからこんなことするようになったっけな~。
前はソファにいる私に密着もしくは膝にアゴ置いて上目使いで
かわいくアピールしてたんだけど。
コレだと「アッシュゥゥゥ かわいい~♥」むぎゅぅぅ~で
要求に応えて貰えないことを悟ってしまったんだろうか((爆))


明日は数日ぶりにすっきり晴れるらしい!
キャンプ場へGO!だ!
アッシュ共々ストレス発散してこようっ
by あしゅごろう by withash | 2006-11-17 00:00 | others
<< ごめん スッキリしない >>