人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋桜というよりはcosmos
そう感じる新発見をして、ちょっとHappyな気分。
秋桜というよりはcosmos_f0015615_20202918.jpg
まだ早いだろうな、と思いつつ、また明日から数日雨空のようなので行ってきました。
例年この時期のお楽しみ、ゲレンデ一面のコスモス畑へ。
午前中の青空を見て、
こりゃ、空の青とコスモスの桃、白の定番ぶりっこカラーの画が撮れるかな、と
思っていたんだけど・・・お昼を周って薄雲がかかっちゃった。・・・薄雲ってのが残念。
秋桜というよりはcosmos_f0015615_23371218.jpg
予想通り、ちょっと早かったなー。
五分咲き手前て状況でしょうか。
まだ痛んだ花もなく蕾がいっぱい!でシャキッと伸びるコスモス。
“コスモスとアッシュ”を撮るには開花がピークを迎えて少しくたびれて
倒れてきた頃、コスモスのトンネルになってからがいいかな。
秋桜というよりはcosmos_f0015615_2348275.jpg
背低めコスモスの中で取敢えず押さえてみましたが蕾ばっかり、、、

スキー場なだけにお散歩がてら歩くのもいい運動になるし
また様子見に行こうっと。
コスモス畑の広角図はキレイに咲いてからにしま~す。 



秋桜というよりはcosmos_f0015615_2094861.jpg
stars in cosmos
小さな星がいっぱい。
写真を撮ろうと思わなければきっと気付かなかったな。
宇宙に星、は当たり前のお話ですが…
ご存知でした?
秋桜というよりはcosmos_f0015615_20103149.jpg
細い首を伸ばし、空を向いて咲く花姿も
あるべき場所へ向かっているかのようで
コスモスの名はピタリだ、と。

by あしゅごろう by withash | 2006-10-04 00:00 | spot
<< 散歩道 new spot >>