人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そんなに見ないでーっ
そんなに見ないでーっ_f0015615_2503960.jpg
午前中の清清しい晴れ間に、家にいるのは勿体なく・・・
まだ早いけどお散歩がてらコスモス畑の様子でも見にいくか!と
午後からの予定を計画していたところ・・・
お昼を境にどんどん雲が分厚くなる悲しいかな、秋の空。
ぼさっとしてないで午前中から動けばよかったー

身支度整えていたので、出かける気配を察してるアッシュ、
こういう時は私に集中!で動きにとても敏感。
準備がいつものお出かけモードの時と違って(カメラ準備なし)
中途半端なせいでわたわたと私について周る、というよりは
ジーっと私を見つめて次の行動を観察してるような様子。

・・・すっかり出かける気のなくなった私、アッシュの視線のイタイことといったらもう(苦笑)
とってつけたように、コーヒー入れてTVの前に座り、『どこにも行かないよ』と
アッシュにアピール。
我ながらナニ気を使ってるんだか、、、

明日!お天気良かったら牧場かキャンプ場にでも行ってみるか~
by あしゅごろう by withash | 2006-09-29 00:00 | others
<< 嬉しい予定変更 体力の限界? >>