人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北海道のラブな犬
北海道のラブな犬_f0015615_2323777.jpg
前にこちらで紹介したblog[犬撮り物語]のyodaさんの
もうヒトツのblog[Nisseko bowgraphic]にとっても魅力的なお話が。
ラブ系の子犬モデル募集中!て!
ああ、北海道が近ければ!アッシュが子犬なら・・・!!!・・・撮っていただきたいー
レトリバー飼いなら目にしたことがあるであろう、
あの某雑誌(多分ね)に使われちゃうかも!?
いえ、それを抜きにしてもアッシュがどんな風になるのかな~て。

犬写真blogと言えば、私自身もそうですが
ウチのコ見て見て!的な写真がどうしても多い中、
景色の中に溶け込むyodaさん犬写真にすっかりハマっている私なのです。
犬撮り物語の方はのんびり更新ですがNiseko…の方は怒涛の更新で
もともとは時々登場する犬ちゃん写真を楽しみにしていたのですが今はすっかり
yodaさん写真にハマってます(笑)
一眼レフと言えばピント狭く背景ボケ、がイメージされる単純な私の意識をひっくり返した
迫力感動写真の数々、是非ご覧あれ。
元々、写真と言えばアッシュを撮ることがメインの私のパー子根性が
他のものも撮ってみたいなーと思うようになっちゃったりしてます。
普段アッシュを撮るのには便利なmy cameraですが・・・
いいカメラ欲しいなー。
カメラ&レンズ貯金しよう。

っと、話がそれました―
冒頭の魅力的なお話・・・北海道の方がこちらを見てるかは大きな疑問が残りますが…(笑)
お友達がいらっしゃれば是非アチラのblog紹介してみてください。
by あしゅごろう by withash | 2006-09-10 00:00 | others
<< six sense 勿体無いお天気 >>