人気ブログランキング | 話題のタグを見る
河口へ。
秋を感じさせるここのところの過ごしやすさに夏の終わりを感じると同時に・・・
川遊びが足らーんっとの呼びかけがあったとかなかったとか・・・
水曜会ならぬ土曜会にお邪魔してきました!
河口へ。_f0015615_0485916.jpg
快晴ながら気温も低めで暑さを感じさせないお天気。
確実に秋の空気です―
快晴で風も感じないにも関わらず、この時期には珍しい結構な波が。
原因は近づいてきている台風らしい。
ここは河口なせいで砂に混じってゴロゴロ石が多い。
その為、波打ち際は不思議な音が。
『ざぶーん』と同時に『ごろごろごろ・・・』 なんとも心地いい音がします。

河口へ。_f0015615_0535973.jpg例のごとく自由なワンコ達。
それぞれ思い思いに、バラバラに。
今日はレトリーブ仲間のハナちゃんの
存在のお陰でひとりきりで走りまわることなく
ハナちゃん相手に楽しそうなアッシュでした。
海との境の石ころの山が堰となって
川の流れが止まっていたのでここにしては珍しく
あまりキレイでない川でしたが
程よい天然プールができていて
ハナちゃん&アッシュはせっせとswimming。
遊び相手がいるとお得意の石回収の機会もなく
延々「投げて!」なアッシュ。
休憩だって言ってるのにキラキラおめめで
お願いされる・・・
かわいいけど・・投げてあげちゃうけど・・・
「いつ休憩を?」(苦笑)

今日もカメラは無事に作動。一日問題なく動いてくれてコレで本当に一安心。
少しだけ、ですが後日DailyにUPするとしよう。
・・・とその後・・

河口へ。_f0015615_3562078.gif

daily177 に本日の模様UP完了
by あしゅごろう by withash | 2006-09-02 00:00 | with friends
<< 川デート♥ 8 ま~だ~? >>