人気ブログランキング | 話題のタグを見る
吠える
吠える_f0015615_153493.jpg
一体どうなってるんだろー
県内のアチコチで雨が降ったらしいけど・・・
陽射しがあったり曇ったり、の中途半端なお天気ながら雨は降らず。
何日降ってないかなぁ。
今日は日中も蒸し暑さも和らいで過ごしやすかった。
着実に夏も終わりに向かってるねー

そんなでもアッシュにはまだ充分暑いんだよね。
本日もクールボードの上が定位置なアッシュです。
こんな風に熟睡モードな感じでも玄関チャイムには敏感なアッシュ。
いつからだろう?アッシュがチャイムに吠えるようになったのは。
行動に落ち着きがみられるようになった頃なような・・・何故?
いつまでも吠えるわけではなく、ちろっと私を見て「吠えちゃった」て顔する。
チャイムが鳴った瞬間だけなんだよね。
・・・で、玄関先で私がやりとりしてると
ソロリソロリと近づいてきて玄関絨毯のところでオスワリして待機。
チャイム鳴らしてわんわん大きな声聞いた訪問者は
この犬は賢なのか阿呆なのか??てきっと思ってるだろうなぁ(笑)

明日は晴れマークonly!午前中に用事済ませて午後から川デートだっ
by あしゅごろう by withash | 2006-08-30 00:00 | others
<< 楽しい川デート♥ 7 川デート♥ 6 >>