人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます_f0015615_1132976.jpgご挨拶遅れました。
今年もどうぞよろしく。

PCからこんなに離れたのはHPをOPENしてから初めてのこと。
暇つぶしも買い物もすっかりPCに頼っていたことを改めて実感。
そしてネットを通じてアッシュが繋いでくれてるステキな環境も実感。
なくなると寂しい~

不調だったPCでもたまに働いてくれちゃったりしたので
悪あがき状態で騙し騙し使っていたけどそれも出来なくなってしまったのは
11月に入ってから。
ここまでおねだりもせずに踏ん張っていたのに
その頃偶然アッシュ父がPCの不調っぷりを目の当りにしてあっさり購入のお許しが。
10kg痩せたら好きなの買ってやる、というアッシュ父がずーと前に言った言葉を
胸に刻んで我慢してたのよ。私て遠慮深いのよ(笑) >ダイエットしろっ
許可が下りてそれからは 今度は予算内で出来る限りのハイスペックマシンを、と
念入りに物色。
―と、長い前置きですが・・・
ようやく戻ってまいりました。
初めての買い替え。何から何まで自分でやるのは初めてだったので大変だった~
皆、こんな大変なことやってたのね。
そしてニューマシンの快適なことといったら!
今までは一体何だったんだろーかと。
それにしてもビックリしたのはブラウン管から液晶に変わったモニターの見え方の違い。
自分のHP見て愕然としちゃったよ(苦笑)
こんなものを見せていたのか、と(笑)
自分のモニターがいかに暗かったか。
加工した画像が見るも無残で。エニッキなんて携帯画像でUPしてたのはもー悲惨
手直ししたい場所だらけ、だけどXPてば
My Documentsのシステムファイル置き場(名)が違うじゃないの。
画像の差し替えなんてしようと思ったら
そのページ全部リンク先&ファイル名変更しなくちゃならない。
すでに数千に及んでいるファイルを一体どーすれば・・・
てわけで目をつむることにしました(笑)
やるなら総リニュしかないな、、、

とここまでのいきさつをご報告がてら。
暮れ~年明け帰郷先から戻ってからは旧マシンと新マシンの間で
格闘していたワケです。

別居か?妊娠か??アッシュに何か?!と不吉なことやらそうでないことやら推測して
ご心配下さった方々((爆))
この場を借りて改めて。
本当にどうもありがとう。
しばらくご無沙汰していましたがアッシュも私もずっと元気にしてました。
エニッキもこちら、Blogに場所を移して心機一転。のんびりぼちぼちやっていこうと思います。
by あしゅごろう by withash | 2006-01-06 00:00 | private
<< 要求 Merry X'mas! >>