人気ブログランキング | 話題のタグを見る
早速寝不足
早速寝不足_f0015615_1334925.jpgいや~開幕ゲーム、
始まる前からドキドキわくわく。
ちょっと興奮気味にTV観戦しちゃったよ。
6点も入っちゃう点取りゲームな展開
単純に面白かったわ~
目が冴えちゃって翌日のVTR放送で
観ようと思っていたポーランドvsエクアドル戦も
そのまま観てしまった。

野暮用があっていつまでも寝ていられなかったので
午前中に起きて(午前中て(^_^;)行動開始しましたが・・
やはり朝までサッカー、は止めた方が良さそう、、、
起きててもぼんやりしちゃったりして。
お肌にも悪いやね。
お陰で?今日のお楽しみ、イングランド戦、ハーフタイム中に
ウトウトしてしまって後半のスタート見逃した。ああ゛。
朝方のアルゼンチン戦も見たいんだけど・・・
ちょい寝するかな。


今日こそは先日の能登島の様子をUPするぞっと
PCに向かってましたが集中力散漫で時々イスをぐるんっと回してみたり。
イス半回転して後ろ向いたらば、後方で転がってたアッシュが
「終わった?僕ちゃん退屈っ」と擦り寄ってきて股座にゴリ押し(^_^;

私が何か他のことに集中する時間が続くと
『退屈』と訴えてきたり『相手して』とアピールしてくるんだよね。
私の方が誘っても自分にその気がないと迷惑そうにため息ついたり
知らん顔するくせに。
私は応えてあげてるんだけどその辺どうよ?アッシュ?

早速寝不足_f0015615_1313541.gif

daily157に先日の能登島行きの様子UPしました
by あしゅごろう by withash | 2006-06-10 00:00 | others
<< 夜はサッカー観戦漬 とうとう開幕! >>