人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2日目。
2日目。_f0015615_2205473.jpgなかなか起きてこないアッシュ父を
まだか、まだかと待ち続け、
今日は午後からフリスビードッグ観戦行ってきました。
夕べから朝方までかなりの雨が降って
心配しましたがお昼前には雨もやんで青空に。
午後から観戦は功を奏した、かな?

昨日は公式オープンの様子を観戦してきましたが
今日午後からやっていたのは
チャレンジ、キッズ、レディス、シニア、ビギナー、と
ヒトもワンコもな~んかほのぼの系(^^)
2日間に渡ってやるシステムが私にはわかりませんが
テントの数も少なくなっていたし、昨日にも増してボーダーコリーの独壇場。
黒ラブちゃんの参加は少なかったな~
雨予報のせいか観客も少なくなってました。
黒ラブの活躍を期待していたらしいアッシュ父はボーダーの登場のたびに
「またか~」と(苦笑)

アッシュ連れでワンコ関係のイベント事に珍しく(初めてだっ)一緒に行ったアッシュ父。
上手くジャンピングキャッチするワンコに
「おぉぉぉっ」
と反応してみたりして結構楽しんでる様子。
「あ~下手くそっ もっと上手に投げてやらんと犬が可哀想だ」
「ありゃ、ヒトが悪い」 などなど(笑)

が。何せ、元気?!だったアッシュ。
通る人、通る犬が気になって仕方が無い様子で落ち着かず―。
ベロんちょ出してハッハ言いっぱなしのアッシュに
「何でこんなに興奮しとるがいよ?!」と。
「黒いから暑いんだよ。触ってみ。」と背中を指す。
「じゃ、あの犬は?」 その先には黒犬。 ・・・静かに待機中。
・・・(-_-メ

今日は同じく観戦に来た わしさんカップル+もんじ(GR)&うめちゃん(トイプー)に
会いました。
擦り寄るアッシュに無関心でのんびりしてるもんじ&うめちゃん。
「ああじゃないとー」とアッシュ父。
年下だ、と伝えるとアッシュにイチャモンつけてました(苦笑)
たしかに人前でもんじくんのような落ち着きはらった行動は取れないな、、アッシュ。
が、あんまりにもアッシュが不憫で
「もんじ&うめこコンビ、お留守番で部屋ぐちゃぐちゃにしちゃうんだよー」と
チクっときました((爆))  もんじ、うめちゃん、ごめん!

と、外で遊んでる時のアッシュの様子を【アッシュはこんなにイイこだっ かわいいんだっ】
アッシュ父に豪語していただけに
今日のアッシュの様子を見せたのは良かったのかどうか・・・(苦笑)

すぐに帰りたくなるかも、と言うので別々に行ったのですが結局2時間ほど
一緒に観戦してきました。
退屈はしなかったようなのでヨシとしますか。

そして帰宅後のアッシュは・・・
頭抱えて拗ねてました。ウソです。
by あしゅごろう by withash | 2006-05-28 00:00 | spot
<< 挑戦 同じ犬でも犬が違う >>