人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一夜明けて
一夜明けて_f0015615_2545971.jpgとうとう代表の23名発表されました。
それぞれのコメントなども出てきて
国内合宿も始まって。
いよいよだ~

選ばれた23名にどんな印象受けました?
私はやっぱり久保落選は残念に思いました。
前々回から当落線上にいて8年越しで目指してきて
今回は!と本人もきっと思ってたでしょうに。
年齢的にもラストチャンスだよねー・・・
ジーコの選考の言い分はよ~く解るし
他のFW5名に対して異論があるわけじゃないし、
当落線上にいてずっと代表召集されながら落選しちゃった選手は他にもいるわけで・・・
けどやっぱり久保に関してはちょっと同情しちゃう気持ちが他の選手より大、かな。
プレイスタイルが特別好きとかそういうことは無いんだけど。
ケガしながらここまで踏ん張ってきて、、少ないチャンスで結果残してきて。
そのケガが仇になったわけだけど。
この選考に「ほぅら、みろ」とほくそえんでるのはアッシュ父。
以前から「久保、嫌。巻と大黒出せー」と。
昨日は帰宅するなり「ほらなっ」だって(笑)
推してたもう一人、松井はダメでしたけど・・・ぼそっ
ともかく、決定!
本番まで合宿、親善試合とありますけど皆さんケガしませんよーに。
あ~~楽しみ!

朝からメンバー決定を伝えるワイドショーやネットに集中しちゃって・・・
by あしゅごろう by withash | 2006-05-16 00:00 | private
<< 呑気です。 ゆるいフタリ+犬 >>