人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Merry X'mas!
Merry X\'mas!_f0015615_17462212.jpg見事なほどのホワイトクリスマスとなりました。
まさしく寒いクリスマスを過ごしております。
・・・っと
ども。ご無沙汰しております。

調子が良いので
今日からスタートしてみようかと。
・・・と言ってもHPからリンク貼れるのは
復活してからとなるでしょうが。
実はですね。HPの休止のワケはたんにPCのご機嫌ナナメっぷりが
激しくなってしまったからなのです。
色々とご心配くださった方々、どうもすみませんでした。
そして 本当にありがとう。

年末にはニューマシン到着、年明け復帰!と予定してましたが
ニューマシンの到着がもう少し先になりそうってことで
復活の日も先になりそうです。

これまでコツコツとUPしてきた日記ですが
これを機に流行りの(おそっ)blogなんてものに変更してみました。楽そうなので(笑)

こちらもどうぞよろしく。

12月中旬からずーっと雪で毎日緊張の中の運転と雪かきでもううんざりです>雪
喜んでる黒いおっさんがヒトリいますけどね(^_^;
by あしゅごろう by withash | 2005-12-25 17:47 | others
<< あけましておめでとうございます >>