人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どこ行っちゃったの?
どこ行っちゃったの?_f0015615_16451339.jpgチロちゃんがお引越ししちゃった。ショック。
とっても仲良しになった(私と)
ご近所のMIX犬チロちゃん。
アッシュとお散歩中の私の姿が見えると
繋がれてるリードいっぱいに近づいて
ちょこんとオスワリして
首を伸ばしてそわそわコチラを見つめては
一生懸命「コッチきて!」と
アピールする可愛いチロちゃん。
寄らずにはいられず、前を通る時はいつもご挨拶してました。
全然変わった様子も無かったのに
雑然としてたガレージが今日いきなりもぬけの空。
いつも開いていたカーテンも閉め切られていたので
居なくなっちゃったことはすぐにわかりました。
寂しいけど『さよなら』ぐらい言いたかったな。
どこかへお引越ししちゃったチロちゃん。
新しい場所でもおじちゃんと幸せに暮らしてね。
by あしゅごろう by withash | 2006-03-30 00:00 | others
<< お勤め終了~ 一夜明けて >>