人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪中アッシュ
雪中アッシュ_f0015615_153329.jpg
ここしばらく、この時期こちら地方では珍しい快晴続き。
あの雪の日々がウソのよう。

たっぷり降った名残・・・雪の固まりも随分溶けて
景色の中の雪の存在感も薄れてきました~。
っと。雪中アッシュ、UPしてないなーっというワケで
ちょろちょろっとついでに?!UPしていこうと思います。





お天気がいいとやっぱり遊びたくなっちゃうのです。
雪中アッシュ_f0015615_293139.jpg

放っておいたら↑この通り、いつまでも雪食し続ける勢いなので・・・という *事情 もあり、
遊びのお誘いを。
( *えらい目に遭い(遭わせ?)注意せねば、、、と、このお話はまた後日~。)
雪中アッシュ_f0015615_2115037.jpg
以前とは違う意味のマイペースぶりに拍車がかかり、
老犬モード化が進むアッシュですがこの日は私の『遊ぼう』に応えてくれまして。(笑
雪中アッシュ_f0015615_2144726.jpg
久々、活動的(風)なアッシュです。
のんびりながらも元気にしております。(^^)v
雪中アッシュ_f0015615_2175344.jpg
ほんのちょびっと、のお遊びタイムでしたが
の~んびりゆっくりアッシュのペースのお散歩が日常となり、
張り切ったのが久しぶりだったせいか帰宅後はあっという間に爆睡モードだったのでした。

近頃は“寝る”モードにはいったら私の声も耳に入らないようです。>無視される~
そのクセ、起きていて活動モードの時はキッチン、トイレ、お掃除しててもついてまわる。
極端です。
ちょっとトボケてるな、と感じることも時々。

じーちゃん化の進むアッシュが見せる、
これまでともまた違った表情・行動は戸惑う以上に愛しさ増幅です。
元気でいてくれるお陰でしょうね。そう思えるのも。
by あしゅごろう by withash | 2011-02-24 00:00 | snow
<< 雪中アッシュ *2 違いのわかる・・・ >>